STEP 1 お問い合わせ
まずはメールフォームまたはお電話でご希望をお問い合わせください。
担当スタッフが確認しましたら、折り返しご連絡をさせていただきます。
STEP 2 申込書記入
入校をご希望された会社様並びに個人の方へ申込書を直接お渡しするか、郵送させていただきます。
申込書にご記入いただき、FAXまたは郵送にてご返送ください。
STEP 3 ご入金
入校の申し込みが終わりましたら、お客様のご希望のコースの受講料のお振込みをお願いします。
基本的にはお振込でのご入金をお願いしています。
STEP 4 日程調整
コースの受講日程を調整します。
日程にご希望がありましたら、担当のものにお申し付けください。
STEP 5 受講
日程調整ができましたら、受講スタートとなります。
ご参加される際にドローンのご用意いただくものは下記のものとなります。
・筆記用具
・屋内シューズ・キャップ・サングラス
※受講日までにご用意が難しい場合は、レンタルも可能ですので、予めお申し付けください。
STEP 6 証書発行
許可を取得する際に必要になる証書を発行させていただきます。
STEP 7 アフターフォロー
許可の申請方法やそれ以外のわからないことのサポートなどアフターフォローさせていただきます。